もっと近くで 届けたい

T h a n k  y o u ・・・・・
<< そのたび気づいて 気づかされた自分の事まで | | だからこそもっと強くなれる >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
 もう不自然なんだAnyway Anytime二人でなきゃ なぁ
激ひさしぶりですが。
えにうぇーまだ終わってなくて、
自分でもびっくりしたってゆうね。笑
果たしてこの記事に何人の方が気づいてくださるのかな?


なんか、自分の過去のブログ読み漁ってて、
やっぱそのころの気持ちっておもしろいなーって
思ったので、久々に書きにきてみたんだよ。
ソロコンの記事、本当に幸せそうで私おもしろいよ。笑
まだ1年も経過していない去年のカミコンですら、
私がんばってんなーっておもった。w
いつの日記をよんでも、
だいたいの私は楽しそうで幸せそうで、
V6ずっとスキでいられるということが
本当に自分にとってプラスになっているんだなぁって
少々思ったよ。
年とったなぁって最近超思うからなおさら。。。


さて、近頃は、すっかりReady?ですね。
北海道、仙台、代々木、名古屋を順調に駆け抜けてきました。
今回は、もうとにかく幸せすぎて、あたまがおっかしくなっています。
もうね、V6が存在しているということが幸せで、
なにがあったとか、なにもなかったとか
そうゆうのなしで、本当にあのひとたちが好きすぎて幸せなわけで。
この件は、ちひろと散々話したし、りあるでも散々わめいてるから
説明するまでもないかと思いますけどね。笑
でもこうして楽しんでいると、自然としあわせも増えていく。
今ツアー、近年の私には珍しいくらい
毎回ごうくんが気がついてくれたり、 V6みんなかまってくれて、
なんか逆に戸惑っちゃって。笑
幸せなことだなぁ。私の気持ち伝わってるかなぁ。

毎回たくさん笑顔をもらって元気をもらって そうやって励まされて、支えられているので、
私は楽しくすごせています。
いやなこと、つらいこと、あるもんだよね。
そんなのはあって当たり前で、そこに楽しいことがあって
またがんばろう、元気だそうって思える。
そう、思うように努力してる。笑


みんなたのしくてしあわせ。
それならばいいじゃない♪
人が笑っていられることが
本当に幸せだなぁと感じる今日この頃。
たのしもう!を忘れずに、日々頑張って生きたいです。


今ね、曲目別の記事も書いてるから
近いうちにあっぷするよーん。
まあ、思い出を残しておきたいがための自己満なので、
きっと面白くはないですけどw
| - | 01:25 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | 01:25 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009◇NAGOYA
    よ (09/09)
  • We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009◇NAGANO
    よ (09/09)
  • We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009◇NAGOYA
    ゆう (08/26)
  • We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009◇NAGANO
    ち (08/16)
  • だってあの時流した涙はやたら辛かった
    よ>ゆ (07/20)
  • だってあの時流した涙はやたら辛かった
    ゆ (07/16)
  • きっとそれは優しさが生んだ連鎖+追記
    よ (06/09)
  • きっとそれは優しさが生んだ連鎖+追記
    C (06/09)
  • きっとそれは優しさが生んだ連鎖+追記
    ゆ (06/09)
  • きっとそれは優しさが生んだ連鎖+追記
    まり (06/09)
モバイル
qrcode
LINKS
MY FRIENDS
PROFILE